プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆

カウントダウン!
2007年もあと一時間あまりで終わりですね。。

みなさん、超スローなこのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
来年はもっと更新します(笑)


とりあえず今日のところはこの辺で。

今年一年、ホントにありがとー。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
一ヶ月以上放置してたら。
FC2では、
一ヶ月以上ブログを放置してたら、
勝手にスポンサー広告が載せられてしまうらしい

今日久しぶりにこちらを開いてびっくりした・・・。
更新すれば消えるらしいので更新しておこうっと


前回11月14日から今まで何してたかって言ったら、
ほぼ毎週サッカー観に行ってました。
浦和行ったり、大宮行ったり。
アウェイ戦はどうしても行けない事が多いので、
どっちかのホームに必ず行ってた感じ。
12月1日にJリーグが終わってからと言うもの、
夫婦そろって手持ち無沙汰の週末を過ごしてます(^^;


今日はクリスマスイブイブ。
我が家は年末の買出しにちょろっとでかけて、
夜は早めに近くのイタリアンのファミリーレストランでディナー
500のデカンタで赤ワインを飲み干したダンナは、
満腹な上にアルコールも加わり、
10時前にとっとと寝てしまいました・・・。
まぁ、先週は仕事が忙しくて疲れてたみたいだし、
お酒の力で熟睡して体力回復するならそれでもいいかーって感じ。

明日は、
ダンナのご両親が毎年プレゼントしてくれる、
スーパーマーケット勤務のダンナの妹がノルマを課せられてるクリスマスケーキと(笑)
昨日テレビでこうちゃんが作ってた簡単クリスマス料理を作って、
プチクリスマスパーチーします。

みんなも楽しいクリスマス過ごしてね

なんだかおかしい。
ブログがおかしい・・・。

最近UPした記事が二つ管理画面から消えてるし。
さっきUPした記事に過去のコメントがついてるし。

なんだかよくわからんけど、
原因調べるのも面倒だ(笑)
とりあえず気にしないで読んでくださーい・・・。


もうしわけないですが・・・
いただいたコメントをいくつか削除させていただきます。。。
コメくれた方ごめんなしゃい。。
ご無沙汰。
皆さま、ご無沙汰しております
誰かの言葉を借りるとすれば、「死亡説」が流れるんじゃないかってほどサボってました。
特別忙しかったわけでもないんだけど。。。
まぁ、あんまり「ブログやらなきゃ!!」って焦ってやっても仕方ないし、
これからもそうとうマイペース更新でやらせていただきます。
みんな忘れないでね(笑)

さーて、
今回なぜ更新したかといえば、
先週の金曜日にあるお店に行ったから。
ずーっと行ってみたかったんだよねぇ。
[READ MORE...]
おかげさまで30周年
何がって、
あたしがです(笑)
[READ MORE...]

