プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆
スポンサーサイト

明けてから。
だいぶ経ちます・・・。

相変わらず更新が遅いアタシですが、
今年もよろしくです


今日は一日中、米盛Ⅰを流しつつ家事をしてました。
とりあえず6本見終わったー!
それにしても、20年も前からあんなことしてたんだね(笑)
改めて米米のすごさを感じました。

mami&リエちゃんへ質問:K2Cツアーの得ちゃんともう一人のギターって誰だ・・・?



今年も米と乙とサッカーと、
忙しい一年になりそうですが頑張ります!
ブログの更新も頑張ります!
遊びにきてね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お返事。
相変わらず遅くてごめんね。。。

>mami
新年会のことネタにするの忘れた。。。
楽しかったからネタにしたかったのに~(><)
相当ぼけてる。。。

オカクララ・・・初耳だ。
まぁ、K2Cツアー見るのは初めてだから当たり前なんだけど。
でも20年前から変わらない彼ら・・・すばらしいね!!!

今年も乙情報よろしくね。
ホント、いろいろ遊びましょう☆☆



>リエちゃん。
丘くらら・・・初耳。
DVDにはCASTの一覧とかないしさ。
さかなくん?そこまでしっかり顔見てないや。
あとでチェックします!!
そう。
改めて新年会の日はどうも!
いつもと違ったメンバーで子供たちもかわいくて、
かなり楽しかったよ!
ホント、月一開催でもいいかもね~。
適当に集まって、チョコ食べ、弁当食べ(笑)
またよろしく~!


>ユキコ殿。
あけおめー!
昨年は思いがけずお知り合いになれて嬉しかったよ!!
今年はもう少し行動範囲を広げられたら、
mami&ユキコちゃんの面白ネタに混ざれるんだけどなぁ。
二人とも出不精で弱っちいから、
ちょっと遠出するとすぐ「体力の限界」(by千代の富士)になるもんでね。

20日はもちろん参戦です!
会えるの楽しみにしてるよ☆☆
【2008/01/13 00:30】 URL | がちゃ #- [ 編集]

おひさしぶ~り~ね♪
明けてだいぶ経つけどオメデト~ウ!!
1月のワンマンではお会いできますかしらねん♪
ゲイリーにも会えてないし・・・(笑)
今年もどうぞ宜しくおねがいしマッスル☆
【2008/01/09 21:34】 URL | ユキコ #- [ 編集]


あ~、丘くららね~。ギター弾いてんね~♪


丘くららってんだから【丘倉】サンって言うんだろ~ね?

若干【さかなくん】に似てナィ?(笑)
【2008/01/08 01:10】 URL | リエ #e2xIBKiE [ 編集]

それは
丘くらら のコトかしら~?

なんかね、あんま詳しくないんだけど昔「デシャバリズム」だったかなぁ?
一般オーディションみたいなやつ?
あれで選ばれた人だったんじゃなかったっけ?

今年も色々また遊ぼうぜ~!よろしかったら是非!(←てっぺい&創作 夢のコラボ)

【2008/01/07 23:28】 URL | mami #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naome.blog88.fc2.com/tb.php/70-9045ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
