プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆
スポンサーサイト

トド曜日(前編)
先週の土曜日、
MAⅡ夫妻と渋谷のHMVに、
MTV主催?のインストアライブに行ってまいりました。

お目当ては「乙三.」

読み方は、
「おつぞう」でも「おつみ」でもありません。

「おっさん」です。

乙三.との出会いは、
MAⅡ夫妻に誘われて地元のインストアライブに行ったのがきっかけです。
昭和の香り漂う懐かしいメロディにすっかりはまってしまったのでした。


これだけ乙三.の話をしておきながらなんですが。
当日、乙三.はドラム担当の方が私用でお休みとのことで、
いつもの弾けた感が少なく、
ちょこっと消化不良でした・・・。
ただ、知っている曲を演奏していたので、
曲にもノレたし、口ずさめたし、
何も知らずに行った前回とは違った意味で
楽しむことができましたよ

さて。。。
その代わりというわけではないですが。
そのとき出ていたバンドのうちの一組。
私的には今回はそちらのほうがちょっと気になる~

その名は
ONE OK ROCK


「ワンオクロック」と読みます。


ジャンルはその名のとおり「ロック」
(でいいのでしょうか?)
歌詞はメッセージソングって感じかな?
普段聴かないジャンルだったのに
なぜかすんなり聴けました。
普通にノレました。
彼らの若さにはびっくりでしたが
(あたしたちと10コくらい違います・・・。)

これからしばらく注目したいと思います!



20070116232030.jpg


左がライブの整理券。右はマックカードです。
バンドとバンドの入れ替えの合間に、
ライブのMC担当:鉄平さんと大会をやって、
私だけ見事マックカード¥500分をGETしたのです
しかし・・・。
その後、商品がレベルアップ。
HMV商品券¥3,000分だの、iPodだの。
くぅ~・・・。

まぁ、あまり欲を出しちゃいけませんね。
もらえただけよしとしましょう。

中途半端なUPでメンゴです
久しぶりに文章を書こうとすると、
なかなかかけないものですね。
ブログを通して文章力もupできたらなーって思います!



あ・・・。
「トド曜日(後編)」と「トド曜日」の意味については
また次にUPしますね。
空耳アワーのようなもんです、はい。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

撃沈後、さらに風邪をひきしっかり発熱。
昨日は会社を休み、本日は頑張って出勤しております。
(ってコメント入れたりしてるけどさ)
あたしも途中まで記事作成してあるんだ。
アップしなきゃ。
そしたらトラバするねーん♪
【2007/01/17 11:05】 URL | MAⅡ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naome.blog88.fc2.com/tb.php/7-2405789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
