プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆

アロエヨーグルト味の。
20071105225105
ビスコ…。

この記事に対するコメント
お返事。
>ミーママ。
コンビニで買ったんだけどね。
ってか、ダンナがね。
なのに、4つ入ってて3つはアタシが食べたのよ(爆)
うん、ぜひ食べて感想聞かせて(笑)
【2007/11/10 17:05】 URL | ナオメ #- [ 編集]

これって…
袋が開いてるのに感想がないってことは……ってこと?!(笑)近所で探してみたんだけど売ってなくて。早く試してみたいわ、アロエヨーグルト味。
【2007/11/10 11:27】 URL | ミーママ #- [ 編集]

お返事。
>mami。
ダンナが買ったのにアタシがほとんど食べた…。
これを作った人は味見をしたのでしょうか…。
ご賞味あれ(笑)
【2007/11/06 22:18】 URL | ナオメ #- [ 編集]

あはは
ヨーグルト味じゃないんだね(爆)
あえて「アロエ」ヨーグルトなんだね(爆)
なんだよビスコ!何が目的だよ!(笑)
【2007/11/06 22:01】 URL | mami #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naome.blog88.fc2.com/tb.php/65-112e1fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
