プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかおかしい。
ブログがおかしい・・・。

最近UPした記事が二つ管理画面から消えてるし。
さっきUPした記事に過去のコメントがついてるし。

なんだかよくわからんけど、
原因調べるのも面倒だ(笑)
とりあえず気にしないで読んでくださーい・・・。


もうしわけないですが・・・
いただいたコメントをいくつか削除させていただきます。。。
コメくれた方ごめんなしゃい。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お返事。
>ミーママ。
コス写真は勘弁~!どうせmamiブログに載っちゃうでしょうけど。
ってか、今回もすでに載ってるしー(笑)
次回はミーママも参戦して、ダブル踊り子で!
【2007/10/03 12:26】 URL | ナオメ #- [ 編集]

お疲れ~
1コ前の記事へのコメですが→ライブ、楽しかったみたいだね。やっぱりあの臨場感とか、会場が一体になった瞬間とかサイコーだよね!次回はぜひナオメちゃん・リエさん・mamiの3人でコスしてね!そして必ず写メをupすること(笑)
いやぁ、消えちゃった記事へのコメに私が変な事書いてて、ナオメちゃんが削除したのかとハラハラしちゃったf^_^;早く直るといいね。
【2007/09/30 22:51】 URL | ミーママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naome.blog88.fc2.com/tb.php/63-57058b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ι???Yahoo??

º???????...???ĥ???ι????? !!ι【2007/10/01 21:50】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。