プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆

試したガッテン。
20070114213538

MAⅡおすすめのマシュマロソックス、
あたしも購入!
ホント、お風呂上りに履いたら寝るまでホカホカ
みなさまおすすめですよぉ。

みんなソニプラへ急げ

この記事に対するコメント

リエちゃん>
買おうよ、買おうよ!
おそろにしよーよ(あれ?死語?)

足先・・・。
MAⅡとアゲアゲの後だったからさぁ。
じゃ、あとで力強いのUPするよっっv-91


MAⅡ>
ほんとー。
リエちゃんにおみやげにすればよかったねぇ。
そしたらみんなでおそろ(しつこい。)になったのにっ。
パジャマですか?
じゃあ今度は一緒に柄の買いに行こうよーv-380
【2007/01/15 21:01】 URL | ナオメ #- [ 編集]


マジいいっしょ!!??あったかいべ??
てか、無地のは反則だよ~~。
柄on柄でいかなくちゃ!!!
なんか、パジャマの柄もシンプルだしさぁ。
あたしのなんて、ヘンなクセに画像デカイし。

リエのも買ってきてあげればよかったねぇ♪
【2007/01/15 19:47】 URL | mami #- [ 編集]


リエもMAⅡの記事見て買おうかと思ってたんだ!
30手前だから冷え症になってしまい
超古いクセに広い家を買ってしまったから
寒さもスゴイのよ(泣)

なおチャン、足先にモット力入れなきゃ(笑)
【2007/01/15 17:29】 URL | リエ #e2xIBKiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naome.blog88.fc2.com/tb.php/6-ad993854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試してガッテン

やべー寝られなくなってきたぞ。そんな時は試しに携帯投稿( ̄ー+ ̄)できてるかな?大好きなpjで買ったチェリー柄のパジャマと、これまた大好きなソニプラで買ったマシュマロソックス!コレは最高!絶対もう1足買う!うゎ!マジヤバイよ(出川風)寝ます!!!! 乙な米日(まいにち)【2007/01/15 20:22】
