プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆

お誕生日会。
先週の金曜日は、
ダンナちゃんのお誕生日でした


お誕生日クリスマスバレンタイン・・・
わがダンナはそういった類のものにあまり興味を示してくれません。
そこで去年はmamiの知恵を借りて、
丸いデコレーションケーキを買ってプチお誕生日会をしました。
それが予想以上に大成功

ということで今年も・・・。
[READ MORE...]
ご無沙汰です。
一週間以上更新してませんでした

書きたいことは山のようにありますが、
ちょっと余裕がなくてー

新しい記事(トド曜日・後編とか・・・)はもう少々お待ちください



もうだいぶ過ぎましたが・・・。
ダンナの実家の妹さんのおひなさま
ohinasamaed.jpg



右下にある物体は・・・。
ちょっと暗くてわかりにくいですが、
以前沖縄土産にあげたシーサー(笑)


ストラップ。
去年のライブで買ったK2Cストラップ。
会社で壊れちゃいました。。。
なーんにもしてないんだけど、
携帯を持ち上げた瞬間、
見事にばらばらに・・・。
ちょっと切ない一瞬でした・・・
一応。
お勉強していることを公表してましたので
ご報告。
[READ MORE...]
シャーレ。
Jリーグチャンピオンになるともらえる
優勝盾のこと。

私が応援している浦和レッズは、
昨年のリーグチャンピオンになりまして。
その、
「シャーレ」というものをもらったわけです。
そのミニチュア版。





[READ MORE...]
祝!
昨日は、
高校時代の部活仲間で、
親友で、
あたしのお買い物友達、
Nちゃんの結婚式でした。


[READ MORE...]
乙三.初ワンマンの巻。
おととい、
mami夫妻と乙三.ワンマンライブin渋谷クラブクアトロ
(全部カタカナ)に行ってきました。
[READ MORE...]
Jリーグかいまくっ!
というわけで、
改めまして昨日のJリーグ開幕について
記事にさせていただきます!



[READ MORE...]
開幕!
20070303153604
30分前のスタジアム。
いよいよJリーグが始まるよ!

