プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆

まとめ買い。
我が家は、
数ヶ月に一度、CDのまとめ買いをします。
別に決めているわけではないんですが、
ふとしたときに新しいCDがほしくなり、
お店を覗くとあれやこれやで4.5枚まとめて買っちゃうんです。

昨日はほしいCDがあって、
近くのHMVに行きました
[READ MORE...]
会社でのデキゴト。
私は、
商社の営業事務っていうオシゴトしてます。

内容は、
営業さんが契約してきた商品の発注業務と電話対応

今日の午後、
いつものように電話対応していました。

[READ MORE...]
お客さま。
さっき、
ぼーっとテレビを見ていたら、
何か白い物体が横切るのが見えました。
はきだし窓のほうに目をやると・・・
[READ MORE...]
トド曜日(前編)
先週の土曜日、
MAⅡ夫妻と渋谷のHMVに、
MTV主催?のインストアライブに行ってまいりました。

お目当ては「乙三.」

[READ MORE...]
試したガッテン。
20070114213538

MAⅡおすすめのマシュマロソックス、
あたしも購入!
ホント、お風呂上りに履いたら寝るまでホカホカ
みなさまおすすめですよぉ。

みんなソニプラへ急げ
こりす。
「子供のりす」のことではございません。
こちらです。

[READ MORE...]
初!
合計残高試算表が完璧に解けた


・・・って、それじゃあ何のことかさっぱりですよね

実は8月から簿記の勉強をしていて、
11月に日商簿記3級の試験を受けたけど落ちてしまいました。
で、2月にまた試験があるので、
その勉強中だったんですが。

今まで完璧に解けたことのない問題が解けたんです!
私にとってはここ最近でかなりうれしいデキゴトだったので、
思わず記事に。。。

失礼しました~


20070110235410.jpg


あたしの簿記勉セットです。
おうちの食卓テーブルでいつもお勉強してます。
文房具は全部無印で揃えましたー。
先週のできごと。
もう一週間も前のできごとですが。。

新年早々、
HAPPYなことがあったので
記事にさせていただきます。


[READ MORE...]
美容院♪
今日は美容院に行ってきました~!


自分でヘアスタイルのセットするのが苦手なくせに
ショートボブにしてるので、
月一で行かないとスタイルがキープできないのです。。


それから・・・
昔から美容院って好きなんです。
簡単に自分が変身できるから。

以前はストレスが溜まるとよく髪型を変えてました。
伸ばしてたのに突然ばっさりショートにしたり、パーマかけたり。
今の髪型にしてからは
結構気に入ってて形は変えてないけど、
ヘアエステしてもらったり、
トリートメントだけしてもらったりで、
結局月一で通ってます(^^;


これがまた、
今通ってる美容院の担当さんやスタッフさんが
とーっても気さくな方たちばかりで、
シャンプーのとき、カットのときetc・・・
お話しするのが楽しいんです。
特にサッカーネタ!
男性スタッフも結構いて、
みなさんサッカーがお好きなようで。
私もサッカー好きなので、
本題の髪の話そっちのけでサッカー話に花が咲くこともしばしば。。


そんなわけで。
今日もサッカーの話に盛り上がりつつ、
トリートメントとカットをしていただきました。
気分スッキリです☆
担当してくださってるKさん、いつもありがとうございます!

そして・・・。
来月はカラー、再来月はパーマをしましょうという話になり。
結局これらからも毎月通うことになりそうです!!




ついにはじめました。
いよいよ、ブログを始めました。

続けられるかかなり不安・・・。

でもでも、
周りで始めた人が出てきて、
ちょっと興味あったんです。

とりあえず、
毎日更新できなくても、
続けられるように頑張ります!

基本的には、
その日にあった嬉しかった出来事、モノなんかを、
この場に載せて残せたらいいなと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!

