プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆

ホントノマツリ。
昨日の「ホントノマツリ」。

かなーり、変態パワー全開で、
良ちゃんまでそんなことを・・・って場面もあったけど(笑)
でも、
そんなおかしな大人たちを見て笑ってられる人があんなにたくさんいて、
何だかとても幸せを感じたひと時でした。


さて。
今までコスを一度もやったことがない私。
市販のワンピをmamiとお揃いで着ていくこともちょっと緊張・・・。
でも着てってよかったー。
なんか一員になった気分!
踊りはどうしても左右逆になっちゃうけど(^^;
たまに、うろ覚えの振りが出来たりすると、
「みなちゃんとおんなじ動きができた~!」とかちょっとうれしかったり。
無事リエちゃんの代役を努められたでしょうか??
(アタシは写メ撮ってないし、恥ずかしいから画像はなし!)


グッズのお香はちょっと臭くて、
これ以上使わない気がするけど・・・(涙)
良ちゃんモデルのスティックは買わされた感たっぷりだけど(爆)
(しかもこの先楽器やる予定ないし。あとで画像upしまーす。)
でも私なりに堪能出来たと思います!


P.S:コレの一個前の記事になぜかコメが入れられなかったので、
    この場で。


    リエちゃん。
    会場にこれなかったリエちゃんの分もあたしなりに頑張ったよー!!!
    来年は絶対一緒に行こうね!!!

    
    ミーママ。
    ボンボンも壊れることなく使い切り、
    会場みんなで五木ひろしも踊りきり、
    今はもうぐったり(笑)
    おかげさまで楽しんできました~。
    来年は一緒に行く?!
マツリの準備。
先週mamiから、
「リエ家でマツリのボン作り」のお誘いがあり、
車があるにも関わらず、
今回も電車を乗り継ぎ行ってきました。

メインはボン作りのはずが、
話に花が咲き二時間が経過。
せっかくだからと思って、アタシが先に作り始めた。実はこういう工作みたいな作業好きなんだ~。
やり始めたら楽しくなってきた☆
一方言い出しっぺのmami。
アタシが作り始めたので、渋々始める(笑)


無事に出来上がったのがコチラ。
20070910132304



材料は、100均で売ってるかつら、割り箸、黒い布テープ。
かつらを分解すると、
一本のひらひらになります。
これを割り箸に巻き付けてテープで固定するだけ!
さぁこれであなたもBONに(笑)


当日アタシはホントにこれを使うのか…。
また良ちゃんをガン見して終わるかも(^_^;)


何だかんだで楽しいひと時が過ごせました!
企画・mami、場所提供・リエちゃん、ありがとね~!それから、ボンボンの作り方提供してくれたdaisyさん、この場を借りてありがとうございました!
そろそろ。
気持ちをお米モードに切り替えないとね~。
ライブまで一ヶ月切っちゃったし…。

更新サボってたこの一ヶ月何をしてたかって、
もちろんサッカー(^_^;)
週末はホントサッカー以外のことなんもしてなかったー。
おかげで「WE ARE MUSIC」も買い忘れてたから、
ダンスなんて全然わからん!

というわけで、
今日アルバムとシングル両方買いました!
残り三週間で何とか頑張ります(>_<)
ストラップ。
去年のライブで買ったK2Cストラップ。
会社で壊れちゃいました。。。
なーんにもしてないんだけど、
携帯を持ち上げた瞬間、
見事にばらばらに・・・。
ちょっと切ない一瞬でした・・・
ゲット!
200702220056052
20070222005605
新宿から満員電車に揺られながら持って帰ってきたよ~!
[READ MORE...]

