プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆

11月14日19:00~はテレ朝。
久しぶりの更新。
そして久しぶりのサッカーネタであります。

今回はとーっても重要。
興味がない方もいると思いますが、
ちょーっとお願いがあるので最後まで読んでいただけませんか???
[READ MORE...]
好きだから。
昨日の行けなかったサッカーのチケット。ダンナがまだ捨ててなかったようで…。
[READ MORE...]
G.Wダイジェスト・後半戦。
実は・・・
本日最後のサッカー観戦の予定が、
アタシの急な発熱により中止・・・。

途中まで行く気だったんですが。
微熱だったから大丈夫かなーって思って。
でも明日から仕事・・・と思うと、
さすがにここで体調崩して休むわけにはいかないので。
おうちでおとなしくしてました。

無事にお仕事モードに切り替わるかしら。。
みなさんも明日からお仕事頑張りましょうね!

では、今日は早めにお休みなさい・・・


G.Wダイジェスト・前半戦。
G.Wも残り二日・・・。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

アタシ?!
アタシ、というか我が家は毎年サッカーです。
今年はいつになくダンナちゃんがノリノリで。
全部で4試合、スタジアムに行くことになりました。

では、どんな様子だったか、G.W前半戦をダイジェストで!
[READ MORE...]
いざ!
ただ今、茨城県鹿島へ向かうバスの中。
乗客はすべて赤いシャツを着て意気揚々としています。
目的は…、何となく想像はつきますよね?(笑)

詳細はまた書きますので、勝利を祈っててくださーい!

