プロフィール

ナオメ

Author:ナオメ
プロフィール
埼玉在住、駄菓子とサッカー、フランス車好きのダンナちゃんと、
同じくサッカー大好き、音楽大好きなナオメの二人暮らし。
夫婦共働きしてます。

このブログは日々の生活の中で、うれしかったデキゴトを誰かに聞いてもらいたいと思って始めました☆
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のデキゴト。
日々の嬉しかったデキゴトを綴ります☆

イベント盛りだくさん。
夜から雪が降るという予報だった日曜日。
とーっても出不精なあたしたち夫婦ですが、
この日は頑張りました。






お昼から、地元のJリーグチーム大宮アルディージャのファンフェスタへ。

プログラムの中で参加したのはスタジアム見学ツアーとサイン会。


スタジアム見学では、普段は絶対に見ることの出来ない裏側を余すところなく見学させていただきました。

200801212108076


080120_131941_ed.jpg

左:選手のロッカールーム。試合の日と同じセッティングで見せてくださいました。
右:テレビカメラ席からの眺め。すごい高い!!でも確実に試合はよく見える!
奥に見えるのは高校野球埼玉県大会決勝で使われる大宮公園野球場です。


080120_131501_ed.jpg

ピッチの目の前!
芝が悪くなるので立ち入りは禁止でしたが、
いつもとは違う角度からの眺めで選手になった気分!

080120_131402_ed.jpg

先月のCWCでMVPをとった、ACミラン・カカ選手のサイン。
2002年日韓ワールドカップの際、ここでブラジル代表選手が練習してたそうです。
で、建物の壁にいろんな選手がサインを残していってくれたようです。

080120_131208_ed.jpg

スペインリーグ・FCバルセロナ・ロナウジーニョ選手のサイン。
名前だけだとピンとこないかもしれないけど、
日本でもCMに出たりしてるから顔を見ればわかると思う。
超すごい選手です!

こちらはサイン会でいただいたサインです。
小さい色紙に書かせちゃって、選手の皆さんごめんなさい!!
でも寒いし、サイン書きっぱなしで大変なのに、
どの選手も笑顔で接してくださいました!!
特に村山選手は気さくでとてもステキな方でした。
村山選手が昨日から「む☆らいふ」というタイトルのブログを始めたそうです。
興味のある方はどうぞーーー。
(すっかりファンになりました(照))
選手の画像は載せていいのかしら。。。とりあえず控えますね。



080122_202123_ed.jpg

左上から:今年新加入の土岐田選手・DF冨田選手・DF西村選手
      DF村山選手・MF内田選手・GK荒谷選手




夕方からは渋谷クラブQUATTROへ。
あたしたちにとって2008年初乙三.ライブ。なんと贅沢にワンマンからスタートとなりました!

先月リリースのアルバム「お気楽ムード」からの曲が中心の、たっぷりガッツリの2時間でした!
今回は演出控えめで、どちらかというと「聴かせる」ライブだった気がします。
(えらそーですが。)
帰ってからダンナとも、「今日はみんないつも以上に気合が入ってたよね。」って、
またまた偉そうに語ってました。

それにしても創作さんは毒をはかないね。
ちょっと物足りなさを感じたり、
でもそれが乙三.だよなーって思った。
でもでも、トークはあんなに謙虚なのに、
曲は「ちっちゃくてゴメンね」だったりするんだよねぇ(笑)
そのギャップがまたいいんだけど。



実は乙三Tシャツでペアルック(またはおそろ。どちらにしても死語。)だったあたしたち。
でも、腕組みしたりして微妙に隠してました(笑)
だって、グレーTシャツ多いんだもん・・・。
紫にすればよかったよぉ。。。


そんなこんなで先日の日曜日はかなり活動的だったあたしたち。
今週は長い一週間になりそうだ。。。
この記事に対するコメント
なはっ
私はもちろんのこと、旦那も乙三.に熱心なんだよね~。
当日も、あんなセンターのいい場所で基本腕組み姿勢で聴いてた(笑)
Tシャツは…色違いにすればよかったかなぁと(^_^;)

ロナウジーニョ、そうそう出っ歯の(笑)


ねー、また女同士で語ろうぜい!
【2008/01/25 06:57】 URL | ナオメ #- [ 編集]

ムーチョ!
地味~にTシャツ着用、超ビックリしたけどすっげー嬉しかった!
せっかくだもん、YOUハジケちゃいなよ☆
しょうがんなーい!って叫んだぁ!?

珍しくアクチブなお二人にヒデキカンゲキ致しました。
ロナウジーニョってあの?出っ歯の馬みたいな?
(名プレイヤーに暴言!)
クサナギーニョじゃないよね?爆

またライブご一緒しようねー。ゆっくり話したかったね!
【2008/01/23 23:00】 URL | mami #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naome.blog88.fc2.com/tb.php/71-55764fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
